北海道で釣りを行えるポイントをご紹介します。

TAKANORI OKAZAKI OfficialWeb/北海道の釣り人×クリエイター|lazil

- 新着情報 -

column2022/12/06

北海道で釣りを行えるポイントをご紹介します。

北海道には多くの釣りポイントがあります。

 

北海道で釣りを楽しみたい。

北海道でのレジャー釣りポイントを知りたい。

 

そんな方のために、北海道の中でも有名な釣りポイントをご紹介します。

 

■北海道で有名な釣りポイントについて

 

北海道は自然豊かで釣りも一年中楽しめる地域です。

狙える魚は多く、アイナメやソイ、カレイやヒラメ、マスやサケ、ブリなど実に多種多様です。

アジなど魚屋やスーパーなどでよく見かける定番の魚も狙えるのが北海道の釣りです。

季節や地域、釣りスポットによって違った魚を楽しめることも多いので、初心者から玄人まで楽しめるところも北海道の釣りの特徴になります。

 

北海道の多くの有名釣りスポットの中から網走市の有名釣りスポットをご紹介したいと思います。

 

北海道網走市の中でも漁港は有名な釣りスポットです。

漁港は初心者でも釣りをはじめやすいポイントなので、近年、玄人から初心者まで楽しめる釣りスポットとして注目されています。

網走市の漁港ではチカやワカサギ、カレイなどが釣れ、特にワカサギ釣りの絶好スポットとして人気があります。道具をそろえてぜひ挑戦してみてください。

 

なお、北海道網走市の釣りポイントではルールを守ってお楽しみください。

網走市役所が釣りのルールについてホームページに掲載しています。

参考になりますので、釣りポイントに足を運ぶ前にチェックしておくことをおすすめします。

 

■釣りポイントごとのおすすめ商品について

 

当店のオリジナル商品は北海道の釣り・レジャーで役立つアイテムばかりです。

北海道で釣りを楽しむ際は当店のアイテムをぜひ役立てていただければと思います。

北海道の有名ポイントでの釣りにおすすめの商品を3つ厳選してご紹介します。

 

・Flash union stream climber

 

当店オリジナルのロッドです。

瞬時にロッドをたたみ機動力を最大限に活かせるよう、ティップを破損から守るハードカバーを標準装備しています。

北海道の釣りに慣れた玄人から初心者まで使いやすいロッドに仕上げています。

北海道札幌市、網走市などの釣りポイントのお供にしてはいかがでしょう。

 

https://lazil.theshop.jp/items/67102251

 

・KENAI60g(ナチュラルシェルブルー)

 

これまで実現しにくかった飛距離と泳ぎを克服した自信作です。

餌を付けずに使用しても充分に釣れる性能を実現した釣りポイントでのおすすめアイテムになります。

釣りポイントでの鮭狙いにおすすめです。

 

https://lazil.theshop.jp/items/67807905

 

・savior35g ブラックシェル

 

真冬の海アメマスと春の海サクラマスに特化しているのがブラックシェルです。

北海道・網走市・札幌市の釣りポイントで大活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

https://lazil.theshop.jp/items/69564961

 

■最後に

 

北海道には有名な釣りポイントが多数あり、札幌市や網走市など、それぞれの地域で釣れる魚や特色が異なります。

ただ、どの地域にも初心者から玄人まで楽しめる釣りスポットがありますので、家族や友人と足を運んでみてはいかがでしょう。

もちろん、ひとりでじっくり釣りを楽しむのも有りです。

 

Lazilのアイテムは北海道の釣りポイントに特化しているものばかりです。

使いやすさにもこだわっています。

ぜひお試しください!

一覧へ戻る

岡﨑貴憲が手掛ける
オリジナルブランド

「lazil」

「lazil」からリリースされる
唯一無二の個性を持った
アクセサリーは身につける者を虜にする

- 店舗案内 -

Read more

- お問い合わせ -

Read more