TAKANORI OKAZAKI OfficialWeb/北海道の釣り人×クリエイター|lazil

- 新着情報 -

column2022/03/11

釣りで使えるアクセサリーや雑貨をご紹介│札幌のオリジナルブランドlazil

当店では札幌の釣りで映えるオリジナルブランドを扱っています。

当店のオリジナルブランドである「Lazil」の雑貨は、札幌での釣りに使えるアイテムです。

Lazilのアクセサリーは魚の皮を使った個性的なハンドメイドアクセサリーになります。

釣りで愛用したいLazilのおすすめ雑貨・アクセサリーをご紹介します。



■釣りで使えるおしゃれな雑貨

 

当店のオリジナルブランドLazilには釣りで使えるおしゃれな雑貨があります。

札幌の釣りで特におすすめしたい雑貨を3つセレクトしました。

 

・【OUT LAND】SUNGLASSES 【BAATARA】

 

札幌の釣りで活躍するサングラスです。

サングラスは釣りのときに重宝する雑貨ではないでしょうか。

当店のオリジナルブランドLazilのサングラスは、横からの風や光、砂などもシャットアウトする優れものです。

首からも下げられ、釣りのときに持ち歩くと便利な雑貨です。

 

https://lazil.theshop.jp/items/38848985

 

・サクラマス用フックMサイズ

 

札幌での釣りに使える釣り針です。

サクラマス用ですが、カタクチイワシやオオナゴなどにも使える釣り針・雑貨になります。

札幌の釣りで使えるフックは他タイプもご用意しておりますので、ぜひ当店のオンラインショップでご覧ください。

 

https://lazil.theshop.jp/items/59724224

 

・chep series mountain knife

 

オリジナルブランドLazilの完全オーダーメイド制ナイフです。

愛用のナイフを鹿の角や魚の皮でカスタマイズいたします。

カスタマイズの素材は相談のうえで決めますので、世界にひとつしかない、手に馴染むナイフとして使っていただけます。

札幌の釣りでも愛用できる雑貨です。

 

https://lazil.theshop.jp/items/52484799

 

■魚の皮を使用した個性的なアクセサリー

 

当店のオリジナルブランドLazilには、魚の皮を使った個性的なハンドメイドアクセサリーもあります。

魚の皮は札幌の自然に育まれた自然素材です。

札幌で釣りを楽しむときも、周囲の情景にマッチするという特徴があります。

 

ハンドメイドアクセサリーに使われる皮はすべて本物の魚の皮です。

魚の皮はどれひとつとして同じものがありません。

同じデザインのアクセサリーとして制作しても、皮の色や光り方がすべて違うため、世界に1点しかない個性的なオリジナルアクセサリーになるのです。

 

魚の皮のハンドメイドアクセサリーは1点ずつ風合いや色、光り方が違うため、オンラインショップや店舗などで気に入った素材・色・風合いのものを選んでいただくことをおすすめします。

 

天然素材を使ったハンドメイドアクセサリーなので、タイミングによっては品切れになっていることもあります。

オンラインショップに並んでいない場合や品切れになっている場合は、お気軽にお問合せください。

 

■最後に

 

当店のオリジナルブランドLazilの雑貨・アクセサリーをご紹介しました。

 

雑貨は札幌の釣りにあると便利なアイテムばかりです。

アクセサリーは天然素材である魚の皮を使った1点ものを扱っています。

雑貨・アクセサリーともに札幌の釣りのお供としてぜひ活用してください。

 

アクセサリー・雑貨の在庫や仕様については、Lazilへお気軽にお問合せください。

 

一覧へ戻る

岡﨑貴憲が手掛ける
オリジナルブランド

「lazil」

「lazil」からリリースされる
唯一無二の個性を持った
アクセサリーは身につける者を虜にする

- 店舗案内 -

Read more

- お問い合わせ -

Read more