札幌のアクセサリーショップLazilがおしゃれなハンドメイドアクセサリーをご紹介

TAKANORI OKAZAKI OfficialWeb/北海道の釣り人×クリエイター|lazil

- 新着情報 -

column2022/06/03

札幌のアクセサリーショップLazilがおしゃれなハンドメイドアクセサリーをご紹介

当店は世界で1つしかないハンドメイドアクセサリーを取り扱っています。

ブレスレットなど、1点物のハンドメイドアクセサリーで自分流のオシャレを楽しみませんか?

札幌のアクセサリーショップLazilが、世界に1つしかない当店のハンドメイドアクセサリーの魅力をご紹介します。

 

■世界に1つしかないアクセサリー

 

札幌のアクセサリーショップLazilのハンドメイドアクセサリーはどれも世界にひとつしか存在しません。

なぜなら、Lazilのハンドメイドアクセサリーにはおしゃれな3つの特徴があるからです。

 

・Lazilは北海道(札幌)×アウトドア×独自性を追求している

 

Lazilのハンドメイドアクセサリーは札幌市・網走市のアウトドアでも浮かない、自然と身に着けられるナチュラルな素材とデザインでできています。

また、シンプルでありながら独自性を追求したデザインが人気です。

シンプルさとナチュラルさの中に輝く個性も魅力です。

 

・Lazilのアクセサリーはハンドメイドである

 

Lazilのアクセサリーはハンドメイドで作られています。

ハンドメイドだからこそ風合いがどれひとつとして同じではなく、ハンドメイドならではの風合いが出ます。

おしゃれでありながら、温かみのあるアクセサリーです。

 

・Lazilのハンドメイドアクセサリーはおしゃれな天然素材を使用している

 

Lazilのハンドメイドアクセサリーは札幌などの北海道の雄大な自然から生み出された天然素材が使われているのが特徴です。

天然素材だからこそ、どれひとつとして同じものはありません。

Lazilのハンドメイドアクセサリーに使われている天然素材がおしゃれさと味の秘訣です。

 

■ハンドメイドアクセサリーの「味」

 

Lazilのハンドメイドアクセサリーを味わい深くしているのは、天然素材である魚の皮です。

 

同じ種類の魚でも、皮は個体ごとに柄、色、艶がまったく違っています。

同種の魚でも色艶、僅かな柄が違っていると、ハンドメイドアクセアリーにしたときの風合いも違ってくるのです。

その違いこそがLazilのハンドメイドアクセサリーのおしゃれさであり、天然素材特有の味になります。

 

たとえば、Lazilのハンドメイドアクセサリーの中にブラウントラウトの皮を使ったブレスレットがあります。

ブラウントラウトは個体によって茶色が深い皮を持つものもいれば、太陽にかざすと仄かに金色のように見える皮を持つ個体もいるのです。

個体によって違った色柄のブラウントラウトの皮は、アクセサリーに加工することによりシンプルながら天然石のように輝きます。

世界で唯一の素材だからこそ、その皮で作られたアクセサリーも世界で唯一の味、そしておしゃれさを持つ一品になるのです。

 

■最後に

 

Lazilのハンドメイドアクセサリーは北海道の天然素材を使うことで自然に溶け込みやすいため、釣りやアウトドアにおすすめの一品です。

アウトドアを邪魔しないデザインで自分流を追求できるアクセサリーとして、ぜひ愛用していただければと思います。

 

Lazilのハンドメイドアクセサリーはネットショップと店舗で販売しております。

ハンドメイドアクセサリー以外にも釣り用のアイテムも販売しているためご来店いただければと思います。

ネットショップはタイミングによって品切れになっていることもありますので、品切れの際はお気軽にお問合せください。

一覧へ戻る

岡﨑貴憲が手掛ける
オリジナルブランド

「lazil」

「lazil」からリリースされる
唯一無二の個性を持った
アクセサリーは身につける者を虜にする

- 店舗案内 -

Read more

- お問い合わせ -

Read more