網走市の釣りのお供には当店のハンドメイドアクセサリーがおすすめ

TAKANORI OKAZAKI OfficialWeb/北海道の釣り人×クリエイター|lazil

- 新着情報 -

column2023/01/16

網走市の釣りのお供には当店のハンドメイドアクセサリーがおすすめ

当店ではオリジナルのハンドメイドアクセサリーを多数制作しています。

 

Lazilのハンドメイドアクセサリーには、

 

・網走市での釣りなどアウトドアでも使える

・網走市など北海道の自然にマッチする

・天然素材を使っている

 

という3つの特徴があります。

 

網走市で釣りを楽しむなら、ぜひ当店Lazilのハンドメイドアクセサリーをお供にしていただければと思います。

この記事では網走市で楽しめる代表的なアウトドアである釣りと、当店Lazilのハンドメイドアクセサリーの特徴についてお伝えします。

 

■網走市で釣れる魚について

 

網走市にはいくつもの釣りスポットがあります。

中でもアクセスが便利で釣りやすい代表的なスポットは港です。

網走の釣りマスターのようなファンは「もっと良い釣り場はたくさんある」と言うかもしれません。

しかし、初心者から玄人まで楽しめ、行きやすく安心感があるのは、やはり網走のあたりの漁港だと言えるでしょう。

 

網走の漁港では秋サケ(アキアジ)やワカサギ、チカ、カレイ、サンマ、ニシン、アメマス、ソイなどが釣れます。

特にアキアジ釣りは人気があり、たくさんの釣り人が集まることで知られています。

冬場はワカサギ釣りなども人気です。

同じ網走漁港でも場所によって違った魚が釣れますので、釣りスポットを変えて楽しむのもおすすめです。

 

網走の漁港では各種の魚が釣れますが、禁漁期間や釣りをするときのマナーには注意してください。

網走市のホームページに釣りの際のマナーや立ち入り禁止区域についての記載がありますので、ぜひチェックしてから釣りを楽しんでください。

 

■ハンドメイドアクセサリーの特徴について

 

当店Lazilのハンドメイドアクセサリーは網走の自然やアウトドアにマッチする作りになっています。

アウトドアの際にも身に着けられる仕様になっています。

Lazilのハンドメイドアクセサリーが網走の自然やアウトドアにマッチするのは、自然素材を使っているのが特徴だからです。

 

たとえば、当店のネットショップで扱っているハンドメイドネックレスは自然素材として魚の皮を使っています。

 

https://lazil.theshop.jp/items/25700243

https://lazil.theshop.jp/items/24989801

 

魚の皮は種類によって色や質感が異なります。

また、同じ種類の魚でも個体によって微妙に色、艶、質感、模様が違っているのです。

そのため、魚の皮を素材にしている当店のハンドメイドアクセサリーは、どれひとつとして同じ色柄、質感のものは存在しません。

同じ種類の魚の皮を使っているハンドメイドアクセサリーでもどれひとつとして同じものはない、オンリーワンのアクセサリーになっているのです。

 

■最後に

 

網走の釣り情報と当店のハンドメイドアクセサリーについて紹介しました。

当店のハンドメイドアクセサリーは自然にマッチするオンリーワンの商品です。

ぜひ「これだ」と思えるアイテムを探してください。

そして、網走で釣りをする際は、オンリーワンのハンドメイドアクセサリーをお供にしていただければと思います。

 

当店Lazilではネットショップでもハンドメイドアクセサリーや釣具などを扱っています。

入荷のタイミングで品切れになっていることもありますので、気になる商品があればぜひお問合せください。

一覧へ戻る

岡﨑貴憲が手掛ける
オリジナルブランド

「lazil」

「lazil」からリリースされる
唯一無二の個性を持った
アクセサリーは身につける者を虜にする

- 店舗案内 -

Read more

- お問い合わせ -

Read more