北海道の海釣りを楽しむグッズを紹介します!海釣りの準備も札幌にあるLazilにお任せ!

TAKANORI OKAZAKI OfficialWeb/北海道の釣り人×クリエイター|lazil

- 新着情報 -

column2022/07/08

北海道の海釣りを楽しむグッズを紹介します!海釣りの準備も札幌にあるLazilにお任せ!

北海道の夏の海は釣りなどのアウトドアを楽しめる最高のスポットです。

晴れ渡った夏の海は景観も美しく、家族や友人とゆったり釣りを楽しめます。

夏のレジャーとして札幌の海に出かけてみてはいかがでしょう。

 

札幌など北海道の海で釣れる夏の魚や、海釣りにおすすめのルアーをLazilがご紹介いたします。

 

■7月に北海道の海で釣れる魚について

 

北海道の7月はいろいろな種類の魚が釣れる絶好の海釣りシーズンです。

たとえば、北海道の中でも札幌市近隣のエリアではイワシやカレイ、アイナメ、ソイなどが釣れます。

少しエリアを変えるだけでヒラメやハモなども狙えます。

 

北海道の7月は海釣りの楽しい季節です。

海釣りにおすすめのルアーを持ってぜひ楽しんでください。

 

■Lazilがお届けするルアーについて

 

Lazilは北海道・札幌の海釣りにおすすめのアイテムを多数取り扱っています。

海釣りの際に役立つルアーも扱っていますので、ぜひチェックしてください。

 

Lazilのルアーの中でも海釣りで使いたいルアーを4つ厳選してご紹介します。

ご紹介するルアーは北海道・札幌の夏の海釣りでシーンを問わず活躍するものばかりです。

 

・AIM37 / シェルグリーン(SG)

 

北海道・札幌の夏の海のような色をしたルアーです。

他にはないシルエットと特殊コーティングが特徴になります。

実用性と夏にぴったりのカラーを両立した海釣りにおすすめのアイテムです。

 

https://lazil.theshop.jp/items/61710622

 

・AIM37 / ブルピン(BP)

 

こちらのルアーも北海道の夏の海にぴったりの色です。

夏の海釣りは陽光で波が煌めきます。

他にはないシルエットに夏の海の煌めきを連想させるカラー、そして特殊コーティングです。

使いやすいルアーなので、実用性という点でもおすすめです。

 

https://lazil.theshop.jp/items/61710513

 

・AIM37 /フレークブラック(BK)

 

北海道・札幌の夜の海を連想させるカラーリングのルアーです。

北海道の海釣りは夜間もおすすめです。このルアーは夜の海の色に馴染み、かつ、泳ぐ際に魚の鱗のように煌めきます。

他にはないシルエットと特殊コーティングで、夜の海釣りで活躍する実用的なルアーです。

 

https://lazil.theshop.jp/items/61710335

 

・AIM37 /ラジルシェルレッド(LSR)

 

北海道・札幌の夕焼けの海のような色をしたルアーです。

夏の海の中でも見失わないカラーリングなので、海釣りの際は海の中をすいすい泳ぐ姿を視認したい方におすすめします。

こちらのルアーもシルエットに特徴があり、特殊コーティングが施されています。

 

https://lazil.theshop.jp/items/61710587

 

■最後に

 

北海道・札幌の7月は絶好の海釣りシーズンです。

いろいろなタイプの魚を狙えますので、当店のアイテムを持って海釣りに出かけてはいかがでしょう。

 

Lazilは他にもナイフやシャツ、ハンドメイドアクセサリーなど、北海道・札幌の釣りやアウトドアで使いたいアイテムを取り揃えています。

Lazilのアイテムをぜひご覧ください。

 

タイミングによってはLazilのアイテムが売り切れになっていることがあります。

商品の在庫状況などについてはお気軽にお問い合わせください。

 

海釣りの準備なら札幌にあるLazilにお任せください!

一覧へ戻る

岡﨑貴憲が手掛ける
オリジナルブランド

「lazil」

「lazil」からリリースされる
唯一無二の個性を持った
アクセサリーは身につける者を虜にする

- 店舗案内 -

Read more

- お問い合わせ -

Read more