ハンドメイドアクセサリー専門店で網走の海に挑戦してみませんか?

TAKANORI OKAZAKI OfficialWeb/北海道の釣り人×クリエイター|lazil

- 新着情報 -

column2022/08/18

ハンドメイドアクセサリー専門店で網走の海に挑戦してみませんか?

夏や秋は海のレジャーに最適な季節です。天気も良く波が穏やかな日は網走の海で釣りなどを楽しんでみてはいかがでしょう。

夏の網走の海はひとりでゆったり楽しむも良し、家族と楽しむも良し、絶好のレジャースポットになります。

 

夏の網走の海で釣りを楽しむときは、ぜひLazilのハンドメイドアクセサリーをお供にしてください。

当店は海のレジャーにマッチするハンドメイドアクセサリーを豊富に取りそろえております。

 

■網走で釣れる魚

 

北海道の網走近隣ではいろいろな魚を釣ることができます。

網走のあたりで主に釣れる魚はチカやワカサギ、イワシ、ニシン、タラ、サケなどです。季節にもよりますが、近年は高騰が問題になっているサンマなどが釣れることもあります。

網走の近隣で釣れる魚はかなりバリエーション豊かだと言えるでしょう。

 

いろいろな魚が釣れるということは、釣りスポットとして楽しめるということではないでしょうか。

特定の魚を狙って釣りたいわけではない。

家族や友人とゆったり海のレジャーを楽しみたい。

釣り初心者なので景観を楽しみながら釣れたときの醍醐味を感じたい。

このような方には網走での釣りをおすすめします。

 

なお、網走の港あたりは立ち入り禁止区域もあります。

釣りの際はルールを守って安全に気をつけて楽しんでください。

 

■当店が提供するハンドメイドアクセサリーについて

 

釣具やハンドメイドアクセサリーを扱う専門店である当店は、網走でのレジャーをより有意義なものにしてくれる商品を取り揃えています。

釣りのときに重宝するアイテムなど専門店である当店ならではのラインナップには自信を持っております。

そんな当店が網走でのレジャーにおすすめしたいのは、専門店である当店オリジナルのハンドメイドアクセサリーです。

 

当店のハンドメイドアクセサリーは他の専門店にはないユニークな特徴を持っています。

 

専門店である当店のハンドメイドアクセサリーには素材として魚の皮を使っています。

魚の皮は魚の種類ごとに違うことはもちろんですが、個体によっても紋様や色合いが違っているのです。

魚の皮を使うことで色合い、紋様、輝きが世界にひとつだけのハンドメイドアクセサリーになります。

 

また、魚の皮は、網走や札幌をはじめとして、北海道の自然の中に生きていた個体のものを使用しています。

自然の中でのびのびと生きていた魚ですから、網走や札幌といった北海道の自然の中で身に着けていても違和感なく馴染むという特徴があるのです。

網走でのレジャーには、専門店である当店のハンドメイドアクセサリーをぜひ身に着けて行ってください!

 

■最後に

 

レジャーに便利なアイテムを扱っている当店は網走のレジャーにおすすめしたい釣具やハンドメイドアクセサリーも扱っております。

ハンドメイドアクセサリーは当店のサイトで購入できる他、店舗でも取り扱いがございます。

サイトはタイミングにより品切れになっていることがありますので、在庫や商品内容についてはお気軽にお問合せください。

 

専門店Lazilのアイテムで網走でのレジャーをより良いものにしてください!

一覧へ戻る

岡﨑貴憲が手掛ける
オリジナルブランド

「lazil」

「lazil」からリリースされる
唯一無二の個性を持った
アクセサリーは身につける者を虜にする

- 店舗案内 -

Read more

- お問い合わせ -

Read more